<< 全日空機胴体着陸 機長の技で衝撃最小限 | main | 早大の清水選手が会見で謝罪、1000万円受領認める >>


  • 2007.06.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「水道水飲む人いない」発言を撤回=誤解与えたと松岡農水相

■毎月の赤字家計に苦しんでいた私が、在宅ワークではじめた副業で、明るい未来が見えてきました。
そんな私が、その日の気になったニュース、身の回りに起こったこと、何かの役に立ちそうなことなどをお伝えします。■

「水道水飲む人いない」発言を撤回=誤解与えたと松岡農水相
3月14日21時1分配信 時事通信

 松岡利勝農水相は14日午後の参院予算委員会で、自らの資金管理団体の光熱水費問題に絡み「水道水を飲む人はほとんどいない」とした発言について「誤解を与えたのなら訂正することはやぶさかではない」と撤回した。民主党の蓮舫、主浜了の両氏が「水道水を飲む人に配慮を欠く」などと追及したのに答えた。
 松岡氏は「最近では、ペットボトルの水を買って飲む方が相当多くに達している、という意味で申し上げた」と釈明した。これについて感想を求められた柳沢伯夫厚生労働相は「水道水は安心して飲んでいただけるものだ」と語った。

■「水道水を飲む人はほとんどいない」というのは反対でしょう。世間一般の人たちはほとんど水道の水を飲んでいると思うのですが、お金に余裕があれば水を買って飲むでしょうが、そんな楽な生活をしている人ばかりではないと思います。もっとギリギリで生活している人もいるということを考えて発言してほしい。
でも1本5000円の水を1日4本も飲んでいる人には分かるはずもないのかな?

収入アップを目指すあなたにオススメ



  • 2007.06.07 Thursday
  • -
  • 09:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/15 10:01 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/15 11:01 AM
早漏 防止の 委員会
早漏 防止 委員会この無料レポートには、一般の家庭にある○○を利用した簡単にできる早漏防止法が書いてあります。レポートの方法を利用すれば、高いお金をかけたり日頃の鍛錬をしないでも早漏を防止できます。早漏防止に役立ててください。
  • 早漏 防止の 委員会
  • 2007/03/15 11:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/15 12:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/15 12:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/15 12:59 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/15 1:32 PM
新築一戸建て大阪
新築一戸建て大阪に関する情報のご案内です
  • 新築一戸建て大阪案内
  • 2007/03/15 3:24 PM
脇本 和郎  徹底解剖
子育て真っ最中の主婦でも 夜遅くまで働くサラリーマンでも 定年で仕事を追われた団塊世代でも 夢さえ諦めなければ必ず成功出来ます。
  • http://e-soho.net/untaka/
  • 2007/03/15 3:59 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/15 4:45 PM
サイトで稼ぐ!完全無料・ノーリスクで月収30万円!!
無料登録で報酬がもらえるサイトに登録して、後はダウンを増やしていくだけで数ヵ月後には、ほとんど働かなくて毎月○○万円稼げます。
  • サイトで稼ぐ!完全無料・ノーリスクで月収30万円!!
  • 2007/03/15 5:52 PM
3月16日だけ!?
「3月16日だけの最終兵器」についてのサイトを作成しましたので、今回TBをさせて頂きました。不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました
  • 1日限りの最強アフィリエイト最終兵器!(再配布権付き)
  • 2007/03/15 8:23 PM
在宅ワーク情報
在宅ワーク
  • 在宅ワーク
  • 2007/03/15 10:44 PM
水道水は、飲んじゃダメ?
最近ちょっと、水道水の臭いが気になってきた。 水道水は、トリハロメタンなど有害物質を含んでいるので、そのままのんじゃダメ!なんて話があって、じゃあ浄水器でも買おうか…と思ったが、これが結構高価。 鉄さびと臭いを取るだけの、蛇口に取り付けるヤツなら
  • 浄水器、賢い買い方使い方
  • 2007/03/17 12:24 PM
新築一戸建て購入のポイント
TB失礼します。   新築一戸建て購入~チェックポイント-1中規模、大規模団地の場合、モデルハウスが用意されていることがあります。見学をする場合には、できればメジャーを持参し、間取り図をもとにドアや窓の大きさ、天井の高さなどをくまなくチェックします。間取
  • 新築一戸建て購入法
  • 2007/03/18 8:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/26 11:05 PM
メルマガ成功へのコツ♪【子育て母さん在宅ワーク】
こんにちは〜朝からジトジトしてイヤですねぇ〜洗濯物が乾かないですよ【子育て母さん在宅ワーク】の@ぴぃちゃんです
  • 目標!月額収入10万円!〜子育て母さん在宅ワーク〜
  • 2007/06/26 8:37 PM
早漏
早漏の情報サイトです。
  • お役立ち情報
  • 2007/07/01 12:06 PM
早漏の基準?
「早漏」とは、辞書の上では「性交の際に男性の射精が早すぎること」と書いてある。そんなことは誰でも知っていることで、私たちが知りたいのは具体的にどのような状態であれば「早漏」であるのかだ。
  • 包茎を克服したい
  • 2007/07/01 8:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/06 10:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/07 2:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/08 8:37 AM
ニセ情報起業家 抹殺計画!
もういい加減、いつまでも あなたを稼がせることが出来ない自称ネット起業家の言うことなんて聞くのやめませんか・・・・・あなたは、お金を稼ぐ方法を「自分一人では小銭すら稼げずまともにビジネスも作れず、人に稼ぐ方法を教えることでのみ、お金を稼いでいる」自称
  • アフィリエイトで長期的に稼ぐ方法
  • 2007/07/08 7:06 PM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
人気ブログランキング

selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM